Sumiya_Yasumiのブログ

ちょっと暇つぶししていきませんか?

"ハッピーカード"を配る謎の男

お立ち寄りくださいまして、ありがとうございます。

先日夕方、家のインターフォンが鳴りました。

画面を見ると50代くらいと思われる男性が写っていました。

「どちら様でしょうか?」とこちらが訪ねると男性は

「今日お会いした方々に"ハッピーカード"をお配りしているのですが」

と答えました。

"ハッピーカード!?"

一瞬にしてヤバい人なのかなと思った私は

「そういうのは結構です」

と返答すると、すぐに居なくなってくれました。

本人は何か信念を持ってやっているのでしょうけど、一方的な善意、正義は受け入れる気にはなりません。

宗教的な活動の一環なのでしょうか?

ネットで検索してみたのですが、出てきませんね。

同じ様な人物に遭遇した方はいるのでしょうか?

ハッピーカードってどんなカードなのでしょうか?

何か情報があるのならばちょっと知りたいです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。