Sumiya_Yasumiのブログ

ちょっと暇つぶししていきませんか?

ちょっとだけ不思議な話 ~霊媒体質って~

霊媒体質っていう人いるでしょ?

そういうことに関する体験がある。

自分は人のオーラっていうか、その人が発しているエネルギーを感じる能力があって、たまに嫌な思いをすることがある。

例えば、嫌われている人に近づいたとき、その人から出ているエネルギーが自分の体にまるで無数の針のように突き刺さってきたり、どす黒い霧のようなものがその人の体から出てきて、それが自分の体の中に入ってきて気分が悪くなったりするといったことがあった。

また、近くにいる人が首など間接をポキッと鳴らすと、そこからグレーの鈍い光の玉が飛んできて、自分の肩や肘、膝なんかにピタっとついたりなんかもする。

光の玉がついたところは重だるくなり、虫やゴミを払うように手で払うようにしている。

霊に取り憑かれるって、大半がこういったことを言っているのではないかと自分では思っている。

 

最近の話なんだが、新人さんが職場に入ってきた。

人当たりもいいし、ルックスも良く職場の人間の評価も高いようだ。

だけど、自分はどうしても好きになれない。

人や物事をうわべだけしか見ない人はとってはいいんだろうけど。

身体から発してるものは嘘つけないからね。