Sumiya_Yasumiのブログ

ちょっと暇つぶししていきませんか?

ちょっとだけ不思議な話 ~何の役にも立たない予知能力~

俺は不定期に予知能力的な力を発揮することがある。

予知といっても宝くじや競馬を当てたりできるわけでもなく、何の役にも立っていない。

例えば、ある日突然、朝目覚めた時から喉元にカッターナイフを突きつけられている感覚がし、それが眠りにつくまでずっと続いた。

そういった状況が2週間ほど続き、感覚が消えた次の日、O市でタクシー運転手がカッターナイフで首を切られる刺〇事件が起こった。

また、頭上から人が降ってくる感覚が続き、数日後、元女性歌手がマンションから転落する事故が起きたりした。

こんな感じに世の中で起きる事件・事故をキャッチすることがあるようだ。

で、最近なんだが、ずっととても優しいエネルギーに包まれている感覚が続いている。

これはどういう事なのだろうか?

世の中に優しい人があふれ、穏やかになっていくのだろうか?

そうなってくれれば、とても嬉しいのだが。