Sumiya_Yasumiのブログ

ちょっと暇つぶししていきませんか?

ボカロ曲動画できました。

お立ち寄りくださいまして、ありがとうございます。

ボカロ曲動画できました。

タイトルは「Hello Dear My Friend」“人と人とのつながり”をテーマに作ってみました。

 

私は正直、SNSやインターネット関連のものに対して、ずっと抵抗がある人間でした。

匿名をいいことに特定の人間を中傷したり、最近ニュースでも騒がれていますが、あまりにも見るに堪えない迷惑動画が流れるなど、私にとっては関りを持たないほうがいいフィールドになっていました。

しかし、このごろはだいぶ考えも変わってきました。

有益な情報がたくさんありますし、実際動画制作関するチュートリアル動画にはだいぶお世話になりました。

また何よりも同じ趣味や考えを共有できるというのは、とても素晴らしいことと思うようになりました。

やはり使う人間次第ということでしょうか。

自分のプラスになるように上手に大いに活用しようと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【Hello Dear My Friend】すみや八澄


www.youtube.com