Sumiya_Yasumiのブログ

ちょっと暇つぶししていきませんか?

音楽動画を制作しております。初めまして、すみや八澄です。

初めまして。すみや八澄と申します。

本日からブログをスタートさせていただきます。

趣味でオリジナル曲(ボカロ・インストゥルメンタル)の音楽動画を制作しております。

(youtubeにも動画をUP中)

また、怖い話、不思議な話などオカルト系の話も興味があるので、楽しんでいただければ嬉しいです。

 

 

さっそくですが、今日は自分が趣味で制作している音楽動画のはなしをしようと思います。

 

2021年の6月から動画制作、投稿を始めました。使用しているソフト、アプリは以下の通りです。

 

StudioOne(楽曲制作ソフト)

VOCALOID

AviUtl(動画編集ソフト)

VROID(3Dアバター制作アプリ)

3tene(アバターを動かすアプリ)

 

また、著作権フリーの動画像(主にPixabay)をダウンロードして背景に使用しています。

 

で、出来上がった動画がこんな感じになります。

 

www.youtube.com

 

少しでも興味を持たれた方、こちらもどうぞ。

 

【ボカロオリジナル曲】

www.youtube.com

インストゥルメンタル曲】

www.youtube.com

 

これから、いろいろと気の向くまま書いていこうと思っています。

今後ともよろしくお願いします。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。