Sumiya_Yasumiのブログ

ちょっと暇つぶししていきませんか?

UFO出現!? UFO番組を見て思うこと

2022年12月30日午後6時頃、全国各地で”謎の光”が目撃されました。

“UFO”か‼”ミサイル”?

“光の正体”は韓国が打ち上げたロケットだったそうです。

 

自分もこの目で見てみたかった。

 

子供のころ、UFO関連の番組が好きで、欠かさずテレビで見ていました。

矢追純一さんの「木曜スペシル」は毎回楽しみでした。

そういった番組の中で、UFOコンタクティなる方々が、UFO(らしき)ものを呼び、それをとらえた映像が流れていました。

 

そのような映像を見るたびに、いつも思うことがありました。

 

“なぜ目の前の上空に呼ばないんだろう”

 

映像は遥か彼方に飛んでいる物体をとらえているものばかりでした。

そんな考えが心に浮かんでから、徐々に熱は冷めていきました。

 

近年、SFじみたものだったUFOは、アメリカの国防総省がその存在を認めるような発言をするなどリアルなものになっています。

あの当時のような熱量はありませんが、死ぬまでに一度くらいは、見てみたいものです。

 

それが宇宙人の乗り物だったら・・・

 

ちょっと夢見てしまいました。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【エイリアンネイション】すみや八澄


www.youtube.com